

TOPです

この記事は常に一番上にきます
BuzzRightYearだよ!!
いろいろ書くからね!
negitaku
多分リアルの事のほうが多くなるかもしれません

メインアカウント BuzzRightYear

サブ ばずらいといあー   で一応たまにcsoの野鯖オンリーで活動しています  PC乙すぎて雑魚ですみません


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずの日記

どうも久しぶりにブログを読み返していたらなんとなくブログを書きたくなったので書きます。

CSOとかはやるけど完全に野良組ですね。クラン入る気にはなれません。そのうちやらなくなりますね。
今後はmattoさんのブログで見たCODでもやろうかなと思います。夏休み終わったらだけど。

リアルのほうは前回の記事からだいぶ時間が空いてしまったので色々あるのですが、球技会があったりと学校行事はなかなか楽しかったです。

そして何よりも楽しいのが今!そう夏休み!

プールに海はもちろんですが毎年男子だけで開催されていた(泣)BBQが今年は女子も参加してやることができました!

それでこの前やったBBQが好評につき明日また女子も来てBBQです。楽しみです。男子だけでやる時よりも酒が美味しいです(笑

こうなってくると大変になるのがお金のほうですね。明日給料日だからいいですけど今の残金40円。
バイト始めてから過去最悪の貯金です。これだから夏ってやつぁ困るぜ。。。

大学行ってからが心配になる。。。バイトで飯を食べていかないといけないのに高校生にしてこのお金の使い方は少々まずい。。。
来月から貯金しまーす!   無理だと思うけど。
とりあえず残り半分の夏休み楽しんできます。

花見花見

どうも! やっとこ学校もはじまり最後の高校生活を送っております。

春ということで花見してきました。
110412_1442_01.jpg
色々喋ったりして楽しかった。

話は変わって自分が好きな芸能人でVERBALという歌手の方がいるんですね。すんごいファッションセンスが良くてとても憧れている人でもあります。

そんなVERBALさんが最近ACJAPANのCMに出演していて「一瞬の強い力も大切だけど継続していく力はもっと大切」と言っていました。その通りだなぁと思いました。それは震災に対する支援もそうだけど人生でも言えることなのかなぁと。
ACのCMのVERBALさんはいつもとは違うファッションだったので最初誰だろう?と思ったのですが声を聞いて あっ
VERBALさんだと気づきました。いつもはこんな感じですもん
ba-baru.jpg
うん。格好良いな。

VERBALさんの歌聞いてみてね!m-floやTERIYAKIBOYZっいうグループに所属してるから!

人生色々

どうも!
自分が昔所属していたクランで今は1.6でガチで活動しているクランがあるんですね。
自分は地震の関係で脱退してしまったのですが応援だけはしていました。
空いた最後の一人も決まって活動をしていた様ですがまた一人抜けてしまったようですね。

自分はメンバーのブログを見ているし、ツイッターもフォローしているので原因ていうのもなんとなくわかります。
春というのは新しい生活のスタートでこれまでと環境が変わるわけですね。
きっと今のメンバーだって大学に行ったら環境が変わり、今はガチでやってるけど出来なる可能性があります。

今回はそれが顕著に出たのかなぁと思います。

彼のツイッターを見ている限り環境が変わって良かったと自分は思います。あくまで主観ですが。
ツイートが明るくなったというか、新しい環境で上手く適応できて、尚且つリアルを高校生らしく楽しんでいるんだろうなぁというのが伝わって来ます。

これは本人にとってはいい変化だと思います。CSをガチでやるのも全然アリだと思うけど今の彼のほうが生き生きとしているんじゃないかな?あくまで予想でしかないけど後悔もしてないとツイートしてますし。


話は少し変わるんですが有名なFPSプレイヤー(CSだけでなく)でまだ初心者だったころ「上手くなりたくて」や「ハマリすぎて」などの理由で「高校中退した」や「中学や高校ほとんど行ってなかった」なんて話を聞きますが正直ダメです。
どんなに上手くなったからってダメだと思います。本人は後悔してないかもしれないけどそれはヤバイと思います。
FPSに触れる前はFPSに偏見を持っていましたがFPSに触れた今でさえそれは引きます。
一般的にみたら本当に終わっています。
なんでこんな話をすかと言うと
INEXのメンバーのツイートがCSの話ばっかりでアイツら大丈夫か?と思っているからです。
上記で書いたことのようになるのではないかと。。。。

今回脱退した彼もCSのツイートばっかりだったけど最近リアルのツイートも増えてきたから充実してるのだと思ってる矢先の脱退でした。

正直CSとかをガチでやりたいならある程度リアルは捨てないといけないかと思います。
自分も今は本当に暇で時間が余っている時しかCS,CSOはやらなくなってしまいましたから。
ガチでやるなら他にやりたいことを我慢してCSに時間をかけないといけませんからね。

まぁCSをガチでやることも彼女とイチャイチャすることも友達と馬鹿やるのも青春なんですかね。

自分は最後の高校生活を友達と馬鹿やって思い出を残したいです。今から今年一年が楽しみだ。
まだ春だけど
卒業したくない。ずっと今のクラスのままで仲良くやっていたい。女子も男子もみんな面白いこのクラスで。

最近のこと

どうも!
もうほとんどCSおよびCSOをやることがなくなってしまったので書くことないです。
春休みはほとんどバイトか遊びに行ってそのままお泊りという流れが多いので家にもあんまりいないですね。
居てもやる気にならないですし。

とりあえずここ最近の日記でも書きます。
土曜日は朝からバイト!その後友達の家に行きモンハン。二人じゃキツイ!ということで新たに友達を招集。
モンハンやらテレビを見たりしてマッタリ過ごし。テレビでラーメン次郎の特集?的なのやっててラーメンがみんな食べたくなり9時頃ラーメン屋へ!非常にまずかったです。夜の10時頃解散。

日曜日は12時頃に起きて友達宅へ。マッタリ語ってバイトへ!9時にバイトが終わり社員さんにメシに誘われまたまたラーメンを食いに。だが今回は地元で有名なラーメン屋だったので美味しく頂きました。ゴチになりました。
その後このまま家に帰るのもあれなんでまた友達宅にお泊りに。色々語りーのホラーの動画とか見て楽しみました。
朝の4時頃に寝たにも関わらず他人の家だと寝れないタイプの俺は9時頃に起きて帰宅。

月曜日(今日)は9時頃帰宅してから寝ようかと思ったが風呂入ったら目が覚めてずっと家でマッタリしてました。

そしてブログを書いている現在、生活のリズムを戻すために昼寝しないようにがんばったのですが先ほどジュースを買いに行った際に野良犬に吠えられて挙句の果てに追っかけられたので眠かったのに完全に目が覚めました。

自分の学校は地震の影響で春休みが延びたのですが別の学校の友達は普通に学校があるのでつまらない。
春休みとか延びなくていいわ。
学校に行きたい。
みんなに会いたいわ。

このブログはこのまま日記になるんですかね?
プロフィール

BuzzRightYearたん

Author:BuzzRightYearたん
これはHIDE!!

ランキング
カウンターストライクオンラインランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
